アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
オートサーフで借金返済?!
ブログ紹介
身内の借金を肩代わり!

オートサーフで稼いで借金返済できるか?
素人の奮闘記を実況中継いたします。

※オートサーフサイトへの投資はリスクを伴います。
 もし参加される方は自己責任の下参加されるようお願いします。
zoom RSS

春が来た〜

2006/03/02 15:09
画像


ちょっと小休止。
本当にふきのとうを見つけてきました。
まだつぼみも小さいので、なかなか見つけにくいのですが、春はもうすぐそこまで来ていたんですね〜!

これ、天ぷらにしてももちろんおいしいけど ふきのとう味噌 にするとご飯が何杯でもいけちゃうくらいおいしい!!酒の肴にもいいです♪作り方は簡単で、茹でてアク抜きをしてみじん切りにしたふきのとうをごま油で炒めて、味噌・酒・砂糖を加えて出来上がり〜。ぜひお試しあれ。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 6


残念な結果

2006/03/01 14:08
結局、12dpはPONZIとみなされたようです。何とも残念な結果になりました。。。Charisはブログの方でコメントを出しています。

12dpのサイトはSECの管理下にあり、アクセス出来ないこと、今回のSECの発表に関して全てSP側の言い分によるものであり、自らは潔白であることなどを述べていました。

ですが、今現在は弁護士のアドバイスによって、真実であってもこの件に関するコメントを発表しない方がよいとのことで上記内容の記事は削除されています。

Charisが着服したお金で豪邸を建てているとか、95%会員のアップグレードによって支払をしていたとか、12dpに不利なニュースが出ていて、これはこれで真実なのかもしれない・・・が、個人的にはSPについてはどーなってんの?!勝手にチャージバックしたり、個人の口座を好きにいじったことに関して何にもお咎めなしなんておかしいよ!!って思っています。オートサーフが怪しいと思うなら、今後取引しなければ良いだけであって、一旦払い出された個人の口座の中身を「オートサーフから払い出されたものだから、払い出し先に返しておくね」な〜んてのは、窃盗以外の何者でもないのでは???しかも海外のサイトや閉鎖されたサイトの分まで。そうやって取り上げたお金を12dpが叩かれているのをいいことに着服しないかどうかが心配です。。。FBI、そのあたりもきちんと捜査してよ〜!って余計なお世話かも(^_^;)
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


春よ来い!!

2006/02/27 16:42
12dpの再開はありえないってことがはっきりして、少し気持ちの整理が出来たようです。やっぱり頭のどっかで期待してたんでしょうかね?Charisの「NO」を見て、がっくりきてしまいましたもの・・・。

既に支払い済みの20万ちょい、これは、だめでも仕方ないし(高ーい授業料だと思って)、SPが詐欺ってなってカード会社から返ってくれば有難い。けど何よりも痛かったのは、当時12dpがあまりにも順調で、いつかは閉鎖されるかもしれないけどそれはまだ少なくとも数ヶ月は先のことだろう。と勝手に推測・期待をして描いてしまった未来が未来でなくなってしまったこと。いつ頃からMAXで回転させて、いつ頃には元金が回収できて、いつ頃には・・・って立てた予定が、現実にはならなかったこと。私の場合、これが本当に痛かったです。
「取らぬ狸の皮算用」って昔の人は上手いこと言いますね〜。

今思えば、甘かったと言わざるをえませんが、当時12dpはきっちり支払いもあったし まさかこんなことになるなんて、予想できた人っていなかったんじゃないでしょうか?・・・と自分を擁護してみる(^_^;)

ということで、再開はしない!と言い切ったCharisのおかげ?で気分一新、ブログのデザインを春らしく変更してみました。まだまだ寒いけど、気分だけでもね!そろそろふきのとうが出てるかもしれないし、ちょっくら春を探しに行って参りたいと思います。

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 6


12dp どう進展するか?

2006/02/27 09:02
12dpが営業停止命令を受けたそうですね。
こわい!あぶない!オートサーフのはなさんが例によって詳しく楽しく訳して下さっています。
オートサーフ全滅か?と思いきや、ponziやねずみ講だ!営業停止だ!って理由ではないそうですので、あくまで12dpに限るようです。

また、Charisがフォーラムの中で、今週初めには会計・返済の声明を発表するとの発言をしています。それを見たメンバーが「12dpが復活してまた私たちにお金を稼がせてくれるってこと?」と書き込んだら、一言「NO」とそっけない返事・・・orz
http://forums.12dailypro.com/smf/index.php?PHPSESSID=ccd1c2a03ac6a1d3051beb7e45951f29&topic=28855.0
そうですか、そうだよね〜。また、「12daily pro will not resume.」とも発言しており、12dp再開は完全否定されています。分かってたことだけど、改めて言われると何とも悲しくなります。

またまた、LLCのブログも開設されたようですので、こちらも今後チェックしておきたいと思います。→こちらです。

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 6


借金総額 2月

2006/02/25 17:09
大して変わりはないのですが、現時点での借金総額です。

銀行ローン 456,520円
カードキャッシング 177,693円

合計借金残高  634,213円

あー、SPに入金した分で20万強をカードで支払ったのですが、あれを返済に充ててれば残金40万程になってたんですよね〜(T_T)死んだ子の数を数えても仕方ないですが・・・。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 15 / コメント 19


今していること。

2006/02/25 17:01
結局、大して進展のないまま2月も終わりそうですね・・・。
この問題が持ち上がった当初は、ここまで長引くとは思っていませんでした。
GPTコンベンションもやっぱり?な感じであっさり中止だし。
まあねぇ〜、やったところで「どうなってるんだ、どうするんだ!」とつるし上げになるだけでしょうから、仕方のないような気もしますが。。。ただ、中止するならもっと早くアナウンスしろ!!ってことです。

とりあえず、今していることは
・情報収集
・念の為、12dpでサーフ
の2点のみです。

e-goldとEMO、又はuniclearに登録して他サイトへアップグレードしようかとも思ったのですが、e-goldとEMOはちょっと動きが不穏な感じが(個人的に)しています。e-goldは怪しいサイト・疑わしいサイトからの受け入れをブロックするとか、EMOはオートサーフに対して慎重な姿勢を見せているようだし・・・。

いつ、今回のSPのような騒動にならないとも限らないので、私の方向性としては 様子見 です。オートサーフ自体は本当に違法じゃないのかどうか、個人情報を登録しても安全な信頼できるプロセッサーはどこか、見定めてから動きたいと思います。scamサイトに引っかかってしまっても仕方がないとは思えますが、今回のようなケースでお金が戻ってこないのは もう2度と嫌! だからです。

そういえば、まだ始めて日が浅い内にSP騒動があったので、オートサーフを楽しむところまでいっていなかったのです。
オートサーフ自体は違法じゃないよ!このプロセッサーは安心できるよ!・・・っとなってから、scamに注意しながらオートサーフを楽しみたい。土台を固めて、あとは積み上げるブロックを選んでいく。間違ったブロックを積んでしまっても、壊れたブロックを選んだ自分が悪いな〜、今度は注意しよう。で納得できますもんね。
そんな日が来るのかどうか分かりませんが、近い将来そんな日が来れば良いな、と思っています。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 8


オートサーフモニター

2006/02/14 17:09
久々にオートサーフモニターを訪問してみました。
stormpay、notpayingでヾ(`Д´)ノ怒った顔マークのコメントの嵐でした。
日本語のコメントがありましたよ!
泥棒野郎、詐欺野郎とえらい剣幕でした(^_^;)


12dailyProからのアナウンスお知らせ・・・どんな内容なんでしょうか?
今日の夜は遅くまで起きて待つつもりですが、待たせといて何にも進展ないようだったらやだな〜。


クレカの再発行の件ですが、私は支払拒否請求をしたわけではありません。
とりあえずstormpayに登録しているクレカ情報を悪用されない為、使用停止・再発行をしたまでです。今のところ、クレカを勝手に使用されたという話は聞いていませんが、万が一そうなる前に手を打ったほうがよいかな〜と思ったのです。
現状では、SPを詐欺と断定も出来ず、今後の展開次第ではどうなるか分からないのですから「サービスの提供がなされない」という規約も微妙なところ・・・。
本当に詐欺だとなった時点で、上記規約を楯に返金請求をしてみるつもりです。その為の布石として、「今後詐欺であるとなった場合、返金の可能性もある」という話をしただけなので、支払拒否請求は手続き依頼すらしていません。
おススメしたのは、とりあえずの使用停止・再発行の連絡のみですのであしからず。。。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0


続きを見る

トップへ

月別リンク

オートサーフで借金返済?!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる